東京 バー紀行  >  新宿 西新宿 バー > 新宿 ハイアットリージェンシー東京 バー オードヴィー (Bar Eau de Vie)

2007年11月06日

新宿 ハイアットリージェンシー東京 バー オードヴィー (Bar Eau de Vie)

新宿のハイアットリージェンシー東京 のバーへ。
私にしては珍しく、ホテルのバーである。


ca074664.jpg



新宿から歩いてくると、いつものバーの扉をあけるのとは
かなりちがった趣だ(笑)




エントランスをはいるときらびやかなホール。


audvi20071102-002.JPG


バーの入口にも輝くサイン。


audvi20071102-004.JPG


ホテルのバーは、重い扉を開ける勇気も必要なく、
それなりのサービスも酒の種類も期待できて、
ある意味冒険的な要素はない。
(だからこそ皆が安心して使える優良なバーなのだ)


このハイアットリージェンシー東京のバー オードヴィー(Bar Eau de Vie)、けっこう遅い時間だったが、かなりお客さんも多く、賑わっていた。

カウンターにはカップルや二人連れ、
フロアのローテーブルには4人くらいのグループも多数。

しかし、騒がしい雰囲気ではない。
そこはさすがである。

ローカウンターの椅子は、革張りで肘掛があり、
ゆっくりとした気分で飲める。


ウィッカマティニーをお願いした。


audvi20071102-003.JPG


バックバーの照明も控えめだが美しく、
周囲が気にならないほどよさである。

ホテルバーはほんとに久しぶりだったが、
くつろぎながら飲むことができた。


新宿 ホテルバー バー オードヴィー(Bar Eau de Vie)
東京都新宿区西新宿2丁目7-2 ハイアットリージェンシー東京
03-3349-0111
新宿駅 JR西口徒歩9分/都営大江戸線都庁前駅A7番直結
東京メトロ丸ノ内線西新宿駅2番出口徒歩4分
新宿 ホテルバー バー オードヴィー (Bar Eau de Vie) の詳細はこちら

<東京 バー紀行 更新情報をお知らせする facebook Twitter>
  東京 バー紀行 facebookページ
  東京 バー紀行 Twitter



Bar ブログランキングへ

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 


東京 バー紀行 タグクラウド
東京 バー紀行の更新情報
facebook Twitterで
バー記事の
更新情報配信してます

東京 バー紀行 (facebook)
東京 バー紀行 (Twitter)

バーのブログ人気ランキング
東京 バー紀行 Twitter
東京 バー紀行のブログ更新情報などをつぶやきます。
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)